実習

今日行って来ました・・・・・
正直めっちゃだるかったです。   σ(゜∀゜ の学校は医療関係の専門学校で実習は付属の病院で行われるのですが、今日実習中に患者さんの名前を見てたら・・・・・・『藤本 テイ』っていう名前がw
『ミキ』が足りないぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!って言いそうになっちゃいましたw

そして昨日も書いてましたが実習が終わって暇だったので、ポータブルのDVDプレーヤーを持っていきレスーンしてましたw
そのせいでクラスのほとんどの奴にヲタばれした気がしますw
まぁ、別に良いけどw  だって好きなもんは仕方ないしw

そして、さっきえらいことが起こりました

学校から帰ってきてPCをつけたら・・・・・・・・・・・・カラカラカラカラカラカラカラ
新しく買ったHDDから異音が?!!??!?!?   とりあえず、外して友達に相談したりしましたw 今度の休みにでも、交換してもらいに行ってきます。    いや〜しかし今週はついてない事がいっぱい起こりすぎだ (((´・ω・`)カックン…