実習2日目

いぁ〜めっちゃめんどかったorz
先生がうざいのなんのってヌッコロしたくなった罠w
まぁ、これでまたしばらくはないのかと思ったら気が楽だけど。


てか、そんな事よりはやくみきたんに会いたいよ〜〜〜〜(≧へ≦)
去年のハロ紺@大阪からあってない・・・・もう1ヶ月近くたつじゃん_| ̄|○
普段はおぃらの家に居るけど、やっぱりライブでのみきたんも見たいじゃん(ぉ

てか、最近家でちゃんとレスーンしてないや。
どうせ、春くらいまで紺ないからいいけど。  
そういや、明日はPJ@神戸の公開録画がありますね〜
本当に行きたかった罠。   もうどうしようもないけどね〜。
まぁ、明日は暇だし友達の家でマターリ遊ぶことにしる(´・∀・`)ネーw
友達のPCは中々ハイスペックだからtsでも見てみようかw
見れるかどうかはわかんないけどwww

CPU Pentium4 3.0G Hz
モリー PC3200 1G(512M×2)
GeForce PCX5900(修正しましたw)
くらいだからできるような気がするんだけど。
どうだろ??  出来なかったら電車でGO! FIANLやるから別にいいですがw( ゜,_ゝ゜)

とりあえず次の課題は期末テスト これによって遠征できるかどうかが決まる。
ガんがろう。。    何か今日はマジメに書いちゃったなw
どうみてもイッパソの文章だ。  こんなんばっかりだとつまらないブログになりそうだ。
もっとファソファソしさをださなきゃな〜。  これについても、ファイトだw