お泊り

昨日の夜は本当に暇でしたw
昨日泊まった時に居た友達はアニメオタクばっかりで話が全然わかりませんw
ミキファソのσ(゜∀゜ にどうしろと?w
あまりにも暇すぎて、いろんな人にメール送りまくってたましたがw
帰ってきたのは1人だけ( ゜,_ゝ゜)
しかも送ったのが12時で返ってきたのが5時( ゜,_ゝ゜)

本当に何で5時間近くゲームしてるんだよσ(゜∀゜ はw
しかもずっと同じゲームをw
もうやってられませんよw   今日も暇だしもう今からゲームしようかな(ぉ

そういえば、マイクを買ったので音声チャットできるようになりましたw
skypeってやつです。    σ(゜∀゜ なんかとやりたいって思う人がいればskypeでiorin_mikitanで検索すればでるよ♪

まぁ、今日はこんな感じw