H2

H2のドラマ毎回みてますw
自分的には結構おもしろいとおもいます。
てか、これ見てたら石原さとみを初めて可愛いと思ってしまいましたw
てか、(*´д`*)です     んで、調べてたら誕生日がクリスマスイブらしいですね。
あとタッチが今秋に映画でやるみたいだし。
アニメから見直そうかなw

そういえば、昨日久しぶりにKOF NEOWAVEしました。
・・・・・・・・えらいヤヴァかったです。    NEO WAVEはあんましやってなくて乱入しても一回も勝てなかった・・・・・・。
こんなんじゃイオリンの名前を使ってて恥ずかしくなっちゃう。
これからちょくちょく練習がてらやろうと思います。
あんなに弱いとはマジショックでした

では、今日はこんなもんで