久しぶりに書きますw

いぁ〜、色々と書きたい事が多すぎて何を書けばいいのか忘れちゃったw
とりあえず、スピーカーを買いました。 今までは3点セットについてた奴なので、めっちゃ音悪かったが今回は4kくらいのを買いまして、音の違いにジャッカソ感動してますw

このスピーカーでtsをみたら激しく(*´д`*)ハァハァでした。
そういえば不具合な事が・・・・・数日前からファンタスティポをレスーンしてますが何かw
レスーンといえばBerryzの新曲いい感じっぽいですね。熊さんのパートなかなかアツそうだし(゜д゜)ウマーっぽい。
絶対にイベントまでに覚えますよw
みきたんの写真集買ったが、見る時間がないw
きっと、見るには最低でも3時間はいるので、今はその時間がなくみれませんw
千奈美に表紙と裏表紙だけで20分みちゃいましたがw
このままだと中身みたら何時間みるかわかりませんww

とりあえず、書きたい事がイパーイで何を書けばいいのか忘れちゃたので今日はこのくらいで。