面白いかも

昨日からやり始めたレースゲームに結構ハマリそうかもしれません。
『ニードフォーアンダーグラウンド2』というものなんですが1も結構やってて楽しかったんですが、2はさらにおもしろい感じになってます。
きっと、もっとハイスペックなPCならもっと楽しくできるんだろうな〜って思います。
なにせ、自分のPCだとゲームするには他の事をしながらだとえらくカクついたりしたりするので。あと、ここ数日できになる物は『MUGEN』といわれるものですね。
色んなゲームのキャラで格ゲーができると「いうものなんですが。操作性がいまいちなのでそこがちょっと難点だと思ってるんですが、庵VSソルなど普通ではできないことができたりすので魅力的です。