名古屋

行ってきました。
3階9列でしたが、久しぶりの紺でかなりはしゃぎました。
でも、あんまりレスーンをしてないので振り付けを詰めれてなかった気がします。
しかしロマモーは打ちましたよ。もちろん
美貴様 美貴様 お仕置きキボンヌ』
って言いましたよ。
今回のは第6感のアルバム曲が結構あるので、振り付けがわからないのもありラーニングしながら踊ってました。
でも、一度見ただけじゃまだ覚えれてない感じです。
次は4/9に大阪で娘。紺があるので、そのときまでにアルバム曲でないのはもっと詰めないといかんって感じです。そして紺中にアルバム曲を詰めるw
まぁ、振り付けをとやかく言う前に久しぶりのライブでのみきたんキャワワ(*´д`*)
やっぱうちの嫁は可愛すぎますね♪
やっぱり好きだ。 大好きだ。
あの笑顔が頭から離れません。
あ〜みきたんは誰にも渡さね〜ぞ!!
おぃらだけのみきたん(*´д`*)
これが今回の紺の感想です(ォ