結果

ヤパーリ㍉でした(´・ω・`)

スッペシャルジェネレ〜ション

昨日バイトの人(米澤君)にCD貸してみましたw
Berryzが好きになるように洗脳しようかとw
そして今日返ってきて・・・・
庵|-゜)<Berryzかなりよくないですか〜??
米|д゜)<いや〜イオリン(仮)これは犯罪だよ〜
庵|-゜)<・・・・・何が犯罪なのかわからないですけどw
米|д゜)<まぁ、こういうのが好きな人もいるよね・・・・・・うん。
庵|-゜)<何でそんなに言い聞かせるように言うんですかw
てな感じで会話をしたとですよ。

そして返して貰ったCDをわざわざロッカーのカバンに直しにいくのが面倒だったので、すぐ近くの安全(傷とかがつかないようにね♪)な場所に置いてたわけですよ。
そしてそれから数時間後・・・・・・・・・・・
後ろから『キャー ヤバーイ』『これが好きとかかなりヤバイ 犯罪だよ〜』
という感じの声が聞こえたのです・・・・・。
庵|-゜)<・・・・・・・・・・・・・・・アッ?!
後ろを振り返ると休憩に来たバイトの女の子がさっきの事を言っていたのです。
いや〜その後はその子に色々と言いましたね。
Berryzの良さにについてねw
そして最終的に『キショイー』って言われました。
えぇ凹んでなんかないですよ。
全然気にしてないですよ・・・・・・・・
ヽ(`Д´)ノウワーン