Berryzイベ

さっき帰ってきたところです。
いぁ〜今更だけどやっぱ可愛いな〜w
握手事体はいつも通りな感じで終わっちゃったかなw
とりあえず、川∮^∇^∮と州*‘ o‘リとル ’‐’リの三人に的を絞っていって来ました。
熊さんにはいつも通り『好きです』と言いましたが毎度の事ながらスルーされちゃ居ましたorz
ル ’‐’リには『ハッピー』って言うとル ’‐’リ<ハッピー と返してくれましたw
州*‘ o‘リは辛そうだったので『頑張れ!!』としか言えませんでした。
やっぱ夏になるとみんな暑くて辛そうだった(´・ω・`)カワイソウ

σ(・x・ )は明日学校の実習とかがあって行けないんだけど、ミキティナイトがあってユウキリンとかミュンミュンとかシャー田サソが行ってるみたいd(@^∇゜)/ファイトッ♪