TEPPEN

全日本女子バレーのテーマソングになってぃたため録画してたら、やっぱりデビューの時と同じように開始前に歌ってくれてました♪
もちろん3日とも録画しちゃった☆
山Pマジ格好ィイんだけど。
あんな風になりたぃなぁ〜♪
髪型真似しちゃぉぅかなw
でも、おぃらがあの新しい山Pの髪型にするとダサィだろうなw
山Pだからこそ格好よくみえるんだろうと思ったりするニャー☆
本物の山Pに会ってみたぃよ〜〜
でも②こんな事言ってるけど、亮チャソも内君もカッコイYO
そういや内&亮コンビと相武紗季チャソの共演のドラマが来月から始まるそうで、かなり楽しみ〜〜〜♪
そして山Pの出演するドラマも始まるそうで、最高でふww