Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

↑知り合いの月どん(tukuyomi0412)からバトンが来たので書いて見ます

1.天上天下(ウルトラジャンプ)
 σ(釻x釻 )が一番好きなマンガです。
 話的にも画的にもね。 凪宗一郎&ボブ カッコよすぎw

2.エアギア(少年マガジン)
 これは天天と同じ作者の大暮維人(oh! great)さんです。
 基本的にこの方のマンガゎ全て好きですw
 話もカッコいいし絵もカッコいいんですよね〜

3.SAMURAI DEEPER KYO(少年マガジン)
 いや〜これも天天同様に絵も話も大好きな作品なのです。

4.無限の住人(アフタヌーン)
 こういう時代劇的な感じ結構好きだったりすんですよw
 なんだろ〜・・・・・  刀とかでてくるの好きだからw

5.北斗の拳(少年ジャンプ)
 これは、普通にオモロイよね
 これの影響で今の進路に進んだっていうのも多少あるからねw

基本的に闘い(素手とか刀)とかそういうのが好きかな〜w
でも②あの有名な七つの玉を集めると願いを叶えられるマンガゎあんまり好きじゃないですww
あとギャグマンガも好きなんですがBEST5にゎ入らないかな。
こんな感じっすねw

五人にバトン?
そんなに知り合い居ませんYO( ゜,_ゝ゜)