ハロコン@大阪

コンビニ前のヲタカー

1/16白組 夜

1/15,16と大阪厚生年金会館で行われたハロープロジェクトの紺に会場参戦&白組に参戦してきました

友達が14日の夜にグッズを買うためにもう並んでいたので、おぃらは15日の朝に出て合流しました。    そして話などを色々して時間を潰してると名古屋の友達と某SHOP○9で働いてる(働いてた)の方も来てみんなで雑談 そして中に紅に参戦する人が居たのでその人が入ってる間も雑談w

そして、15日の紅紺も終わり しばらくするとまたグッズ並びw
マソパワーの振り付けの練習したり 酒を飲んだりしてると時間がたちam5時くらいにおぃらは一時自宅に退却ww

家でしばし仮眠をして紺参戦の用意を整えて ついにハロモニの時間♪
マソパワーの部分だけを録画しようと思ってたら、マソパワーがあったのはハロモニの最後・・・_| ̄|○     まぁ、結局録画 編集してDVD-Rに焼き急いで会場へ〜〜

会場につくと関スレの方も結構いらっしゃいました その中にうちの身内も混じってたのでそこに合流      んで、早速録画したマソパワーを友達のシャア専用で再生w   ショートではあったけど分からなかった部分を詰め 途中で電池がなくなるというハプニングαβοοη..._〆(゜▽゜*)    そして友達が踊っているのをぼ〜っと見たりして時間をつぶし 会場時間が近づいたので参戦用の飲み物を買いにコンビニへ・・・・・・するとコンビニ前でヲタカー発見?!!w  面白かったので携帯で撮影w