いよいよ白組参戦

席は14列だったので中々の良席でした♪
ロボキッスと晴れ雨のちスキは恋番の友達と踊り(もちろん西田レボリューション'99もしましたがw) 愛の園と手を握っては打ってましたw    あとの曲はラーニングしたりしていい感じに楽しめ   いよいよ!!!!!!!!!!

みきたん登場!!!!!!!!!!!!

マソパワーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って感じで踊りながらみきたんにハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!!してましたwww  そしてオールスターズも踊り燃え尽きましたw

今回の参戦は中々自分の中では上出来だと思いますw
みきたんを久しぶりに結構近くで見れたわけだし とりあえず、よかった☆   まぁ、おぃらの感想&レポはこんなもんです。