瀬戸内海の荒海が生んだスーパースター ダイナマイト四国

今日1/9にやってたガキの使いを見ました。
内容はスペシャルでやってた部分の未公開部分だったのですがめっちゃ面白かったです。       σ(゜∀゜ はお笑いが好きで特に最近は「ガキの使い」とか「ごっつええ感じ」とかをよく見ます。 あと内Pも好きですがw
そのガキの使いダイナマイト四国がめちゃヤヴァですw     エスカルゴマンVSダイナマイト四国 ぜひ見たいもんですw(原爆固め( ゜Д゜)ウマーソw)       未公開部分ではお寺でダイナマイト四国が出てきてたり  落ち武者の格好をしたヘイポーがでてきたりw   あと遠藤たけしもなかなかだったなw  しかも最後にはプロゴルファー猿のおばちゃんがでて終りでしたw     まぁ、たしかにあれはカットしてよかったかもw   やっぱり最後はダイナマイト四国で締めがベストでした。     それではみなさんも一緒に『1・2・3 四っ国!四っ国! 四っ国!四っ国!』