みきたん大好き♪

いぁ〜聞いてくださいよ奥さん・・・・・今日は本当にバイトが忙しかったんですよ。
とにかくヤヴァかったわけですよ・・・・・あれはね〜 もうね〜 みきたんの事考えてなかったらダメポでしたねw
仕事が忙しくなるにつれて、みきたんの事を考えて もうみきたんの笑顔で頭がいっぱいになりましたね。 ハイ
だから、バイト中『ミキティかわいいわ〜 みきたんキャワワ(*´д`*)』って連呼してましたw
そしたら、もう一人のバイトの女の人に怒られちゃいましたよ( ´,_ゝ`)

д゜)<もうミキティがかわいいのは分かってるから静かにしなさい!!

みきたんの事以外考えられませんから!!! みきたんの事考えてて静かになんてできませんから!!! 残念!!!!
みきたん無しでは生きていけない斬り!!!!!

と、まぁ今日はこんな感じでしたw