電車(*´д`*)

今日は時刻表というものを買いました。
なかなか(*´д`*)でしたよ、これがw
学校行く途中で買ったので、学校に着いてから見てたら
いつの間にか授業が始まってて いつの間にか終わってたwww
全く授業聞いてませんでしたが何か?w
みきたんの実家の○川市への行きかたとか、自分の家から行けばどれくらいかかるとか調べてたのですw  食道園( ゜Д゜)ウマーシオ
あと東京周辺の路線図をみてて(*´д`*)してました。

そして帰りの電車で運転手にガッツいてましたが何か問題でも?w
後で電車でGO!FINALまたやろう〜っと♪

以上 今日一日みきたんの笑顔が頭から離れなかったイオリンでした♪