iorin_mikitan2005-02-16

カウントダウンTVをご覧のみなさん こんばんわ。いおりんですw

今日はバイトが休みなので、学校まで自転車で行ってきました。
いやぁ〜久しぶりに電車に乗らない一日を過ごしましたw
やっぱり自転車や電車はいいですね〜。
エコだもんね☆     熱ちぃ地球をみんなで冷まさないとね♪
ねぇみきたん♪  川釻v釻从<うん♪

さてσ(゜∀゜ の学校はもうすぐテスツが始まってしまいます_| ̄|○
とてつもなくダルーシオです。   おそらく少ししか日記書けなくなりそうです。
てか書けるかどうか微妙ですw
今日も勉強しようと思ってたんですけどね・・・・・・・してないですw
なぜか、エミュを探してましたw    CPS3をどうにかできないかとw
できなさそうですが。