授業

昨日携帯の待ちうけを変えました。   ↑に貼り付けてるやつですが。
はっきり言って女ネ申というか天使ですねw
あまりにも可愛すぎて授業中に20分近くその画像を見つめちゃいましたよ。
えっ?  ちゃんと授業受けろって?
ちゃんと受けてますよ。 目はみきたんを見て耳でちゃんと聞いてますから。まぁ、ほとんど何を言ってたのかは頭に残ってませんがw
たしか遊離脂肪酸の事を言ってたような気がするが・・・・・みきたんを見てしまったσ(゜∀゜ にそんな事アウト オブ 眼中です。
眼はみきたんしか見てないですよ。あと脳内もみきたんでいっぱいだったな。てか、耳からもみきたんの声が聞こえたような(ォ

まぁ、こんな一日を過ごしたわけですw