写真集

みなさん見ましたか?
本当にヤヴァイです。
やはり予想通り3時間みきたんに魅いちゃってましたねw
気づけばあっというまに時間がたってたという感じですね。
やっぱりみきたんは最高です♪
某ヲタの言葉を引用すれば『みきたん輝いてるよ〜〜〜〜〜。 み〜〜〜き〜〜〜た〜〜〜ん』という感じですかね。
もう天使というか女神というかお仕置キボンヌというかロマモーキボンというか・・・・・・・・・・・そういえば今回の娘。紺セットリストすごいですねw  みきたんソロでロマモー唄わせるとか、みつお♂やるじゃないかって感じなんですw
おまけにSHALL WE LOVEがあるかもしれないそうで最高です。
もう、楽しみでしかたないですよw  できれば今回は参戦数増やしたいんだけどね〜。
金の方がきびしいから無理かもしれないがw
できるだけ、名古屋は入りたいとは思ってます。もしかしたらヲタカラのみの参戦になる可能性もありますが。
ちょっと話が横道にそれちゃいましたが《みきたん最高》それがただ単に言いたかったのです。