卒業

もう卒業の時期ですね
σ(゜∀゜ )のバイト先の先輩達も学校を卒業したので就職などで辞めていってしまいます。
実に淋しい事ですね。
出会いがあればいつかは別れというのは来るものですが、何回しても慣れないものです。
で、バイト先に居るAさん(本名なんて書くとヌッコロされそうなので)は最高級なS女なんですが、自分ではマゾだと思っているらしくて誰かに同意をしても誰も首を縦に振る人は居ないぐらいのSなのです。
その方はもうσ(゜∀゜ )の大好きなみきたんと同じくらいお仕置きキボンヌと言いたくなるような感じで、何故かあややをジャッカソ好きという人なので、よくバイト中にあややの話をしたりしました。
その方も今のバイトを辞めて某鉄道会社J○に就職するらしいのです。
σ(゜∀゜ )が何故ここまで言ったかというとヲタのみんなそれらしき人物を○Rでマケーソしたらこう言いましょう♪
『あきたん あきたん お仕置きキボンヌ☆』とw