フラゲ

Berryzの新曲をフラゲしようとバイトの帰る途中の駅でおりお店に行きました。
呪縛をフラゲした時と同じお店に行った
ので、当然あると思いきや・・・・・・・・・どこを探してもなぁ〜〜〜〜〜い!!!!!
なぜだ〜〜〜〜〜〜〜〜と思い辺りを見回し いかにも炉が好きそうな店員に聞いてみました。
庵]ー゜)<Berryz工房の新曲どこにあるんですか?
店|д゜)<ベリーズコウボウ? 歌手名ですか?
庵]ー゜)<はい
店|д゜)<探してきます
といいどっかに行きました。
そして1〜2分後戻ってきて
店|д゜)<ないですね。 すいません
って言われました(´・ω・`)
激しくテンションがさがりました。