スッペシャルジェネレ〜ション

今日発売日なのでまた昨日行ったお店にいきました。
今日ならあるでしょと思い行ってさがし回ったらどこにもな(ry
_|\○_
ありえないよ〜〜〜
と落ち込んでると 昨日の店員ハケーソ
( ̄ー ̄)ニヤリ
庵]ー゜)<すいません
店|д゜)<ハイ
庵]ー゜)<Berryz工(ry
店|д゜)<探してきます
・・・・・
店|д゜)<ないみたいですね〜
・・・・・沈黙・・・・
庵]ー゜)<入荷もしてないんですか?
店|д゜)<そうみたいですね〜
庵]ー゜)<でも前のシングルはあったんですよ。
庵]ー゜)<なぜ今回だけないんですか?
庵]ー゜)<入荷もしないとかおかしいんじゃないですか
庵]ー゜)<ありえないですよ
庵]ー゜)<(ry
と文句言いまくってやりました
店|д゜)<申し訳ありません
といわれました。
きっと彼はこれでBerryzがどんなのか気になってしょうがないでしょうね。
あれだけ言うほどいいのか?とねw
これでまたヲタが一人増えたな( ゜,_ゝ゜)
Berryzを知って好くないと思うやつなんて居な(ry