アリエソ

今日バイト終わりに梅田に探しにCD売ってるところを片っ端から探しまくったw
そしてどこに行ってもこう言われました・・・・・
店員|-`)<Berryz工房は売り切れましたね
・・・・・・・・・・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なんでだよ〜〜〜〜
そして店の中でCDを探してる時に隣にた二人組みが爆弾発言してました。

д゜)<別にCDなんて買わんでいいよな〜。 WinIVI><でとれるしな〜 買う奴の気がしれんわ〜

って・・・・・はっきり言ってこんな所でそんな発言してるおまいらの気の方がしれませんから!!!!!!!  残念!!!!
久しぶりにこのネタを言ってみたくなりました。

そして梅田にないので天王寺に行ってみました。
近鉄にあるHMVに行ったらキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
スッペシャルジェネレ〜ションあった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
と思い手にしてみると・・・・・・・初回版とも握手会の券封入ともなんとも書いてない_|\○_
結局買わずに帰宅・・・。
そして友達にも一応変えたら買ってと頼んでおいたので聞いてみると、普通に買えたらしいw
おれの3時間も探したのはなんだったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜
_|\○_
でも、よかった^^:
あと今日はどうやらNEWSのライブがあったんだと思うんですが
梅田でも天王寺でもNEWSオタをイパーイ見つけました。
NEWSの山下君はカッコいいですよね。他は(゜⊿゜)シラネ 一日くらいあんな風になってみたいもんですねw
とまぁこんな感じですw