Berryz握手会

いぁ〜もう今は言葉が出ないくらいの心境です。
何でかって?  そらみんな可愛すぎるからですよw

セルシーに着いてとりあえず某茶室の方々達と合流・・・・・・・・・・ネ申キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
のんさんが居るんですけどw
そして握手の券を交換しに列に並びに行くと・・・・・・・・人多すぎで列全然動かないんですけどw
やっと順番がきた・・・・・・・何番があたるのか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)ハァ?
券なし??  握手券に手書きで番号かかれたんですが( ゜,_ゝ゜)
18○○番とか( ゜,_ゝ゜)
(´・ω・`)ショボーンな感じでみんなの所に戻り色々会話をしたり(ネ申とは前にお会いした時はほとんど話しができなかったので今回はそれなりにできてよかった^^:)、してると開始時間がきました。
Berryz出てキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
庵]д`*)<熊さぁ〜ん 熊さぁ〜ん マジ可愛いんですけど。
と言ってしまいましたw
そしてまずはスッペシャルジェネレ〜ションのショート版を唄い適度に観賞
そして質問コーナーなどがあり次にプレゼント抽選会。
どうせ当たらないと思っていたので別に抽選の事はほって置いて熊さんを鑑賞
もう堪らん。 可愛い(*´д`*)ハァハァ
そして二曲目を抽選で選ぶとの事。  呪縛щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンと思いながら結果はファイティングでした。
適度に踊りますた。
そして最後に新曲のフルです
ジャッカソな位置でしたが見ながら分からなかった所をラーニング
今回は打ちませんでした。
そして握手の為に時間を待ち・・・・・・・・いよいよ握手です。
まずは桃ちゃん
庵]ー゜)<頑張ってね♪
ル ’‐’リ<ありがとうございます。
まぁいつものパターンです。 今回もこんな感じで終わるのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌と思い从 ’w’)にうさちゃんピースしてみると・・・・・・・レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  うさちゃんピース返してくれた〜〜〜ハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!!   マイハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!    そしてその余韻の為他の子には何も言えず( ゜,_ゝ゜)   ベリで一推しの熊さんに
庵]ー゜)<好きです♪
川∮^∇^∮<ありがとうございます
普通のレスかよ_|\○_
そして||リ・_・`川ちゃんにも何も言えず終了
マイハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!にレスもらえたから今回はよしとしよう。
ヤベェ今回ので从 ’w’)のランク上がってしまったw
Berryzの推し4位にランクアップwww
そして握手が終わり 次は出待ちをする為に屋上へ・・・・・
早足で前を通りすぎて行きました。
(*´д`*)ハァハァ
堪んない。   キャワワ(*´д`*)
さてこんな感じですかね。
明日の東京も行く戦士達p(#^▽゜)q ファイトッ