帰宅

何から書けばいいのかワカラソw

とりあえず、今更だが娘。紺の感想。。。。
今までで一番の良席だったので、かなりよかったです。
もう視線がみきたんに首っ丈って感じでずっとみてましたね。
初レスもあり自分的には最高の紺でした。

次は、娘。紺のあとの飲み会のお話です。
紺終了後に難波にあるライフスタイルというお店にヲタ5人で行きました。
(おぃら、たっくん、老師君、こーぞー君、ひろき君)
とりあえず、お店に入りみんな疲れてる為かロ−テンションで乾杯しました。
最初は普通な感じで飲んでました。
きっとみんなが壊れたキッカケはおぃらだと思うんですが、みきたんの写真をテーブルに広げるとみんなもポスターやらチケットホルダーやらをテーブルに広げはじめましたw
まずその光景に店員ジャカッソ引いてましたねw
そしてその店員の名前が「みき」って書いてたよっとたっくんが気づいてしまい、おぃらがその店員にがっつきましたw
んで、店員が来たときについつい聞いちゃいました。
庵|ー゜)<どの写真が可愛いと思います?
・・・・・・・・・・・・
店員引いて笑いながらどっかに走って行っちゃいましたねw
千奈美に隣の客の女の子はこっちを見てかなり引いてましたw
そんなこんなで、話をしたり 店員を呼ぶためのベルをロマンスで鳴らしたりOADで鳴らしたりしていると老師君がipodで歌をかけ始めました。
振りを確認の為に上半身で踊ったりしてると、ロマモーがかかっちゃいましたw
当然のごとくみんな打っちゃいましたよ。
隣の客の男はこっちを見て真似してロマンスっぽい事してましたね。
しばらくすると隣の客が帰っていき、店員がテーブルを掃除しに来ました。
えぇ、もちろん「桑野みき」って子ですよ
(おぃら名字きいちゃいましたw)
するとグットタイミングで老師君がロマモーを再びかけました。
全員で|д゜)<美貴様 美貴様 お仕置きキボンヌ
店員ガン引きなんですけどwwwwwwwwww
他にも回りに写真置きまくったり、近くの他の客と店員に写真あげたりとか楽しい時間はあっというまに過ぎましたw
今までやってきた飲み会で一番楽しかったなw
またライフスタイルでやりたいなと思いますw
↑にある写真がグッズを広げてる光景ですw