学校

今日は学校に居るちょっと変わった先生 尾本君を紹介したいと思います。
まず尾本君との初めて授業の時の自己紹介・・・・・・
まず、入ってきていきなり黒板になにやら書き始め
見てみるとでっかい字で自分の生年月日書いてましたね。
普通は名前を書くと思うんですがw
その後彼が黒板に自分の名前を書く事はありませんでした。
んで、自己紹介を言い始め 次に自分が教える事は「頚腕痛と肩関節痛と腰痛 下肢痛」だと紹介。
紹介が終わるとなぜか、いきなり彼は医療機器の発展について語り始めました。
尾|д゜)<今の新しい機械はすごいですね〜 CTやらエコーやら色々な機器がありますね〜 はっきり言ってもう機械に私達は勝てませんね〜 見えない癌やらなんやらまでが分かってしまうんですからね〜 もう、私達はいらない時代だと思いますよ。 というか、私が教える事ないですね。 
・・・・・・・・・・・・え?!
あなたさっき「頚腕痛と肩関節痛と腰痛 下肢痛」について教えるって言ってたじゃないですか?w
機械で癌とかが分かるのと関節痛と何の関係が?w って思いましたよ。

次に
尾|д゜)<病気というものは私達 鍼灸師や医者が治すものではありません。 患者さんの自然治癒力つまり生気が治すものなのですよ
おぉ やっとまともな事を言い始めたと思ったのもつかの間・・・・・・
尾|д゜)<だから 医者とか鍼灸師なんていらないんだよ!!
・・・・・・暴言キタw
と、こんな風に授業が続いていったのですw
そして尾本君がヘルニアについて講義をしていると
クラスの人が質問しました。

-゜)<先生 自分はヘルニアになった事あるんですが、どうしたら直りやすいですか?

尾|д゜)<今も患ってるんですか?

-゜)<いいえ 今はもう大丈夫なんですが・・・・・。

尾|д゜)<じゃあ、知りませんよ。 私に関係ないじゃないですか。

( ゜,_ゝ゜)
勝手なヤシだw
そして授業も終盤に近づき
さっきとは違う子が質問しようと

-`)<先生!!

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
気づかないのか そのまま話に夢中ですよw

-`)<先生 質問が・・・・・・・

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
かなり大きい声で言ってるのに、聞こえてないのか 無視してるのかどっちか分かりませんが放置ですよw
クラス中 大爆笑w
結局その人諦めてましたw 
と尾本君の授業はこのような感じでしたね。
また金曜に授業があるんで、ちょっと楽しみですw