2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑定

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html↑やってみました。 実年齢19歳 鑑定結果 精神年齢26歳 友達になれそうな人 木村拓哉(・∀・)キタコレまぁ、それが自慢したかっただけです。はい・・・・すいません。

聖なる日

みなさん今日は聖なる日でしたがどう過ごされましたか? おれはみきたんが20歳になったので20回拝みましたよ。 今日はみきたんの故郷北海道を連想させるように雪が降ってました。 自然もみきたんを祝福してるのだと思いましたね☆ まだ拝んでない人は拝みまし…

今日は色々言いたいと思います。まず今日学校の帰りに駅で居たオッサンに・・・・・ 来た電車のドアの真ん中に突っ立ってんじゃね〜よ( ゜ д゜)<ゴルァーーー 降りたい人が降りられへんやろボケがぁー―――次に電車でスポーツ新聞を読んでたオッサン・・・・…

テスト

今日のテストはまぁまぁできました。 問題は水曜日と土曜日です がんばります。

戸田

行きたかったんですが無理ですね〜 すでに実技テストの追試が90%確定してて日が重なってます・・・・。 あとバイトもそんなに休めなさそうだし。 まぁ、今回は関東に行くのは諦めて次回を楽しみにします。 次回・・・・・・さぁ、いつでしょうw もしかした…

勉強

・・・・・えぇ 全くしてませんよ。はい 土日でどうにかしますw 本気でやらないと無理ですからw

授業

昨日携帯の待ちうけを変えました。 ↑に貼り付けてるやつですが。 はっきり言って女ネ申というか天使ですねw あまりにも可愛すぎて授業中に20分近くその画像を見つめちゃいましたよ。 えっ? ちゃんと授業受けろって? ちゃんと受けてますよ。 目はみきたん…

カウントダウンTVをご覧のみなさん こんばんわ。いおりんですw今日はバイトが休みなので、学校まで自転車で行ってきました。 いやぁ〜久しぶりに電車に乗らない一日を過ごしましたw やっぱり自転車や電車はいいですね〜。 エコだもんね☆ 熱ちぃ地球をみん…

バレソタイソまた嫌な日がきちゃいましたね。 てか、もうすぐ終りですがw いや〜今年は貰いましたよ 義理チョコをねw ・・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 誰か〜〜〜ってσ(゜∀゜ にはみきたんが居るんだった(ぉ 今からみきたんといちゃつい…

H2

H2のドラマ毎回みてますw 自分的には結構おもしろいとおもいます。 てか、これ見てたら石原さとみを初めて可愛いと思ってしまいましたw てか、(*´д`*)です んで、調べてたら誕生日がクリスマスイブらしいですね。 あとタッチが今秋に映画でやるみたいだし…

最近ゲームばっかりやってるw 特に電車でGOねw でも、今日はちょっと違うのをやってみました。 それは、ニード・フォー・スピード・アンダーグラウンドです。 結構おもしろいよ☆ ぜひみなさんもやってみてくださいね。ところで吉野家の牛丼・・・・みなさ…

お泊り

昨日の夜は本当に暇でしたw 昨日泊まった時に居た友達はアニメオタクばっかりで話が全然わかりませんw ミキファソのσ(゜∀゜ にどうしろと?w あまりにも暇すぎて、いろんな人にメール送りまくってたましたがw 帰ってきたのは1人だけ( ゜,_ゝ゜) しかも…

今日はお泊りに行ってくるのでお休みです♪

みきたん

いよいよみきたんの誕生日が近づいてますね☆ あと16日(*´д`*) そしてその日にみきたんの写真集が?!(;´Д`)丁度テストと被っちゃうし・・・・ UFAめσ(゜∀゜ に追試を受けさせたいのかw みきたんの写真集を見てしまったらσ(゜∀゜ ずっと見てしまって勉強で…

二日間休んでしまいましたw 申し訳"m(_ _""m)ペコリ"

帰宅

無事交換できて(´▽`) ホッっとしております。 今のところは正常に動いてるみたいだしw とりあえずしばらくは大事なファイルはいれないでおこうw

HDD

今から不良のHDD交換しに行ってきます♪ 千奈美に場所は日本橋のツクモって店です。 あそこに行くにはヲタロードと呼ばれる所を通らないといけないんですよね〜。 アニオタがイパーイだから嫌いなわけですがw ファソファソしいσ(゜∀゜ がアニオタがイパーイ…

実習2日目

いぁ〜めっちゃめんどかったorz 先生がうざいのなんのってヌッコロしたくなった罠w まぁ、これでまたしばらくはないのかと思ったら気が楽だけど。 てか、そんな事よりはやくみきたんに会いたいよ〜〜〜〜(≧へ≦) 去年のハロ紺@大阪からあってない・・・・…

ロマンス

今日は面白いことにバイトの休憩中に面白いものをみつけましたw あの有名な?ロマンス小杉のダンボールを発見wwそして昨日言ってたHDDですが今日試しにつけてみたら ちゃんと認識されませんでしたw 異音もなったままだったし。 やっぱり交換してもらわな…

実習

今日行って来ました・・・・・ 正直めっちゃだるかったです。 σ(゜∀゜ の学校は医療関係の専門学校で実習は付属の病院で行われるのですが、今日実習中に患者さんの名前を見てたら・・・・・・『藤本 テイ』っていう名前がw 『ミキ』が足りないぞ《゜Д゜》ゴ…

実習

明日と明々後日に学校の実習があります。 すごく嫌です もう、だるいしつまらんし時間の無駄だしヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン ハワヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン娘。(*´д`*) って何を言ってるんやろ。 もうこれは暇すぎるから実習が終わって授業までの1時…

昨日は書かずに申し訳ないです"m(_ _""m)ペコリ"言い訳をしますと、昨日飲みに行ってて結構酔ってて家に着いたら即効で寝たためにパソコンをつける元気すらなかったのですがw家に帰宅・・・『みきたん もうダメだ〜』○┼ って感じw