2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CDを求めて・・・・・

バイト帰ってきてからチャリにのりスッペシャルジェネレ〜ションを求め近くのお店を何軒か回りました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんでどこにもないんじゃ〜〜〜!!! アリエソ どこに行っても呪縛までしかないよ_|\○_ もうやる気なくなった。 …

スッペシャルジェネレ〜ション

今日発売日なのでまた昨日行ったお店にいきました。 今日ならあるでしょと思い行ってさがし回ったらどこにもな(ry _|\○_ ありえないよ〜〜〜 と落ち込んでると 昨日の店員ハケーソ ( ̄ー ̄)ニヤリ 庵]ー゜)<すいません 店|д゜)<ハイ 庵]ー゜)<Berryz工…

フラゲ

Berryzの新曲をフラゲしようとバイトの帰る途中の駅でおりお店に行きました。 呪縛をフラゲした時と同じお店に行った ので、当然あると思いきや・・・・・・・・・どこを探してもなぁ〜〜〜〜〜い!!!!! なぜだ〜〜〜〜〜〜〜〜と思い辺りを見回し いかにも炉…

新曲

もうBerryzの新曲の発売日が近づいてますよ みなさんどうしましょうか。 もう夜も寝れないかも(ォ だってうちの娘達が歌うんですよ。 嬉しくないわけないじゃないですかw あ〜、堪んないね。 とりあえずジャケ写のせときます。

名古屋

行ってきました。 3階9列でしたが、久しぶりの紺でかなりはしゃぎました。 でも、あんまりレスーンをしてないので振り付けを詰めれてなかった気がします。 しかしロマモーは打ちましたよ。もちろん 『美貴様 美貴様 お仕置きキボンヌ』 って言いましたよ。…

名古屋

ついに行く事が決定しました。 千奈美に21日の夜に入る事になりました。ヲタモダチの方にアフォオクでとってもらえました。 本当に(^人^)感謝♪って感じですね♪ めっちゃ楽しみです。 では、今日はこんなもんで |彡サッ

面白いかも

昨日からやり始めたレースゲームに結構ハマリそうかもしれません。 『ニードフォーアンダーグラウンド2』というものなんですが1も結構やってて楽しかったんですが、2はさらにおもしろい感じになってます。 きっと、もっとハイスペックなPCならもっと楽し…

レスーン

学校も休みに入りこれからレスーンができる時間が増えます。 大阪の娘。紺に向けてレスーン漬けの日々になると思います。 正直今回はめっちゃがんばるつもりです。 なんてったってロマモーがあるから打つのはそれだけでも十分だからねw 他の踊れる曲は全部…

まず10日の日記について

日記を見られたみたいで、Aさんに叱られましたよ( ゜,_ゝ゜) えぇ、さすがSだけの事はありますね。恐かったですよw

卒業

もう卒業の時期ですね σ(゜∀゜ )のバイト先の先輩達も学校を卒業したので就職などで辞めていってしまいます。 実に淋しい事ですね。 出会いがあればいつかは別れというのは来るものですが、何回しても慣れないものです。 で、バイト先に居るAさん(本名なん…

写真集

みなさん見ましたか? 本当にヤヴァイです。 やはり予想通り3時間みきたんに魅いちゃってましたねw 気づけばあっというまに時間がたってたという感じですね。 やっぱりみきたんは最高です♪ 某ヲタの言葉を引用すれば『みきたん輝いてるよ〜〜〜〜〜。 み〜…

風邪

いや〜風邪引いちゃいましたよ。 一応病院に行ってインフルエンザの検査したら陰性だったので、安心しましたが。 σ(゜∀゜ )の周りにも結構風邪引いたりしてる人が多いみたいなんでみなさんも気をつけてくださいね♪ ってヲタは風邪ひかんかw まぁ、σ(゜∀゜ …

今日から戸田で娘。紺ですね。 参戦するかた、会場参戦するR部屋のRさんがんがってくださいねw おれは今からバイトです_|\○_ では、いってきます。 |彡サッ

久しぶりに書きますw

いぁ〜、色々と書きたい事が多すぎて何を書けばいいのか忘れちゃったw とりあえず、スピーカーを買いました。 今までは3点セットについてた奴なので、めっちゃ音悪かったが今回は4kくらいのを買いまして、音の違いにジャッカソ感動してますwこのスピーカ…